今日はフレーズの苺とクリームのふわふわかき氷です

スポンサードリンク

 

⁡三軒茶屋の駅近にある
隠れ家的なカフェバー

週末の午後に行ったけど
沢山のお客さんがいたなぁ

一日限定10食のかき氷
を今回は食べてきたよ

フレーズの苺とクリーム
のふわふわかき氷を注文

信州深海の天然水を使った
かき氷はふわふわの食感

自家製の苺シロップと
苺ピューレがたっぷり

さらに氷を食べ進めていくと
中にはバニラアイスが入ってる

あとがけソース付きなんだけど
練乳かチョコソースが選べるよ

ドリンクはバラのラメソーダ
これキラキラしててキレイ

食用のラメが入っていて
光が当たるときらめくんだ

他にもパフェやケーキなど
さまざまスイーツがあるよ

営業時間が不定期なので
お店のインスタで確認してね

・フレーズの苺とクリームのふわふわかき氷 ¥2000
・バラのラメソーダ ¥780
☑︎ Strawberry Shaved Ice⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

fraise Ⅲ
住所…東京都世田谷区三軒茶屋2-10-16
ビルデンス三軒茶屋 3F
時間…インスタ要確認
WiFi…WIFIなし / 電源なし
アクセス…三軒茶屋駅 世田谷通り口 徒歩4分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeもチェックしてくださいね↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

↓LINE VOOMでも動画アップしています↓

 

スポンサードリンク