今日はかき氷です

スポンサードリンク

梅雨入りした関東はジメジメ湿っていて、蒸し暑いですね。

黙っていても汗をかく暑さなので、涼しいものを食べたくなり出かけてきました。

ふっと、今日はかき氷が食べたいと思い、下北沢駅で下車です。

お目当てのお店は『しもきた茶苑大山 』さんだったのですが…。

なんと設備の不具合があったとのことで、臨時休業でした!

ショックを隠しきれず、さまよっていたところ見つけちゃいましたよ。

かき氷専門の『K’s Cafe』さんがあったので迷わず入っちゃいました。

入店後、すぐにオーダーしなくてはいけないので…。

すぐ目に入った、いちごかき氷にしてみました。

いいですね〜、この見目鮮やかな深紅のソース!

いちごの果肉がゴロゴロと入っている自家製ソースはおいしいですよ。

もちろん、かき氷にもとっても合いますよ。

かなり氷がたくさんあったので写真撮りながらゆっくり食べてしまいました♪

スポンサードリンク