今日はエビの甘辛ソースあえプレートです

スポンサードリンク

遅い時間までランチが食べられるってありがたいですね。

代々木上原にある『ファイヤーキングカフェ』さんでランチしてきました。

知らなかったのですが…。

なんと、17:50までランチが食べられるそうなんですよ。

お腹ペコペコで倒れそうだったので、ランチの看板見て急いで入りました。

ファイヤーキングカフェさんのお料理おいしいので好きなんですよね。

メニューはいくつかあったのですが…。

その中から、エビの甘辛ソースあえプレートにしてみました。

甘さの中に、ほんのり辛味が混ざっているソースなんですよね。

アジアン料理のこの甘さって嫌いじゃないですね。

エビはしっかり揚げてあるんです。

パリパリに揚がっているので殻ごと食べられてしまうんですよ。

お腹いっぱいで満足となれば良かったのですが…。

この後、さらにハシゴしてデザートも食べに言ってしまいました。

ケーキもおいしかったですよ。

Follow Me

ファイヤーキングカフェさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

いつの頃からだろうか…。気がついたら、ファイヤーキングの器が好きになっていた。あの乳白色のなんともいえない色合いや、ぼっ…

スポンサードリンク