今日はタリーズ スノーマンラテです

スポンサードリンク

『タリーズコーヒー』に行ってきました。

冬になると話題になる、タリーズ スノーマンラテ頼みましたよ。

ピンクが入ってると思ったら、ストロベリーホイップなんですね。

やっぱり、マシュマロのスノーマンかわいいですね。

ホイップは豆乳ラテにしたので…。

甘過ぎずちょうどいい味わいでした。

ちなみに、これも初なのですがタリーズでランチもしてみました。

ナスとベーコンのトマトパスタです。

艶々してキレイなパスタですよね。

軽くランチするのにちょうどいいです。

さらに、食後のデザートも頼んでしまいました。

パンプキンモンブランプディングです。

調子に乗りすぎて、食べ過ぎてしまいました。

お値段もタリーズとは思えない金額でした。

Follow Me

スポンサードリンク