今日はいちごショートのソフトクリームです

スポンサードリンク

いちごショート ¥590
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今話題の渋谷MIYASHITA PARKで
可愛いソフトクリームを食べたよ

8/4にオープンしたばかりという
こともあってどこも混んでたなぁ

どこかで見たことがあるなと思ったら
大名ソフトクリームのお店だったんだ

福岡で有名なDaimyoソフトクリーム
とスペシャルティコーヒーの専門店

先に並んでカウンターで注文して
それから店内に入るシステムです

席数は少ないんだけどたまたま
僕たちは座ることができたよ

いちごショートという名前に
ふさわしくいちごが載ってる

これがまた可愛いソフトなんだ
黒、白、赤のコントラストがいい

ソフトクリームは濃厚なんだけど
口当たりがよくさっぱりしている

ミルク、抹茶、ミックスなど
種類も選べるのがいいよね

今度はコーヒーと一緒にソフト
クリームを食べてみたいなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名… MIYASHITA CAFE
場所…東京都渋谷区神宮前6-20-10
MIYASHITA PARK South2F

電話…03-6712-5650
時間…11:00~21:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

福岡の街を散策する。 大名エリアに入ると人が増えて華やかになる。 話題のお店があって若い子がたくさんいてインスタ映えスポットもある。 大名ってそんな街なのかな。 人[…]

スポンサードリンク