今日はソフトクリームです

スポンサードリンク

インスタグラムの写真って食べたくなるものが多いですね。

写真をたびたび目にして、このビジュアルに釘付けになってしまったんです。

これは見てみたい、食べてみたいと思ってしまったんですね。

という訳で…お店に伺ってみました。

広尾にある『MELTING IN THE MOUTH』さんです。

気になっていたのは、このソフトクリームなんです。

ザ オリジナルという名前がついているみたいですね。

たしかに、他のお店にはないオリジナル感ありましたね。

ソフトクリームなのに、食感は柔らかくなく、硬めなんです。

ソフトクリームというよりも、ジェラートの食感に近いかもしれないですね。

ミルクの味が強く出ていないので食べやすかったです。

濃厚ではないのに、ちょっと後を引く味なんですよ。

お店の扉は開いているので…。

暖かい日に行かれることをオススメします。

スポンサードリンク