今日はナポリタンです

スポンサードリンク

上野の喫茶店は、まだまだ未開拓のお店がたくさんありますね。

御徒町駅にほど近い『六曜館』さんに行ってきました。

どうしても、ナポリタンが食べたかったんです。

一度これが食べたいと思ったら、他のものが目に入らなくなるんですよね。

本当は、同じく上野にある『丘』さんのナポリタンをと思っていたんです。

ところが、伺う前に定休日と気づいたんです。

慌てて、お店を探していたら六曜館さんを見つけたんです。

もう、見たままのおいしいナポリタンでしたよ。

昔ながらのたっぷりのトマトケチャップが入っています。

ガツンとくるほど、激甘なのですが…。

その甘さがたまらないんですよね。

麺は、太くてモチモチしています。

もちろん、アルデンテではないですよ。

芯がなくて、柔らかいスパゲティなんです。

脇のゆで卵もいい活躍をしてくれます。

お腹が満たされた後は、おいしいコーヒーも飲めますよ♪

Follow Me

スポンサードリンク