今日はミートソースです

スポンサードリンク

街に根づいた喫茶店っていいですよね。

京王井の頭線の沿線にある東松原駅で下車。

『東亜コーヒーショップ』さんに行ってきました。

このレンガ造りの外観がまた味があっていいですよね。

実は、ナポリタン目当てで伺ったのですが…。

元々、メニューにナポリタンがなかったんです。

喫茶店的なパスタが食べたい気分だったので、ミートソースにしてみました。

これはいい感じでしたね。

予想どおりの昭和喫茶店的スパゲッティでした。

こういうの好きだから、嬉しいですね。

細麺で、余計なものは何も入っていないミートソースです。

でも、このシンプルなミートソースの上に…。

たっぷりパルミジャーノチーズをかけて食べるのが好きなんですよね。

食後にコーヒーを飲んで、ごちそうさまでした。

Follow Me

スポンサードリンク