今日はあまおう苺のミルクレープです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Afternoon Tea LOVE&TABLE

あまおう苺のミルクレープ ¥2090
苺ティラミスのミルクレープ ¥1628
☑︎ Strawberry Mille Crepes
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎年この時期になると行列ができちゃう
アフタヌーンティーの人気スイーツだよ

3/3から始まった春限定の苺のミルクレープ
しかも苺のクレープがあまおう苺で登場

もうこれは食べるしかないやつだよね
あまおう苺のミルクレープは凄すぎる

美しくクレープとクリームとあまおうを
5層重ねてつくるビッグサイズのケーキ

どれくらい苺が入っているんだろうという
くらいたくさん苺が入っていて幸せやつ

カスタードとホイップクリーム合わせた
ディプロマットだからクリームも美味しい

もうひとつは苺ティラミスのミルクレープ
ティラミスのミルクレープは初体験かも

コーヒークリームを使っているからほろ苦い
風味があって甘さ控えめな仕上がりになってる

もちろんティラミスだからマスカルポーネ
ホイップがクリームに使われているんだよ

カットされた苺と一緒に食べると甘くて
苦くてちょっぴり恋の味になってるかも

どちらもお茶付きのセットになってるよ
フルーツ入りクリームソーダにしちゃった

3/1から始まった春限定スイーツはあまおうは
3/30までティラミスは4/27までになってるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル表参道
場所…東京都渋谷区神宮前4-3-2
電話…03-6447-1411
時間…10:00~20:00
休み…月~水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

 

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

 

スポンサードリンク