今日は恋のフォーチュンサンドです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ダカフェ[恵比寿]

恋のフォーチュンサンド ¥2000
☑︎Strawberry Sandwich
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ダイワさんのフルーツサンドは
美味しいと聞いて気になってた

でも行列で長時間並ぶと聞いて
行くのを諦めていたんだよね

そうしたらダイワさんのカフェが
あるというから早速行ってみたよ

10/9にオープンしたダカフェさんは
恵比寿にあって駅からも近いんだ

入り口だけちょっとわかりづらくて
初めての時は迷うから気をつけてね

恵比寿から行くと建物の階段を上ると
カフェに入れるから覚えておいてね

お店は窓に囲まれていて光がたくさん
入って明るくて開放的でいい感じだよ

スタッフのみなさんもフレンドリーで
気さくになんでも教えてくれるんだよね

フルーツサンド何種類か頼むのもあり
かなと思ったけど季節的にこれだよね

いちごサンドなんだけどネーミングが
恋のフォーチュンサンドって言うんだ

真っ白なお皿の上には真っ赤ないちご
がサンドだけでなく周りにも添えてある

甘酸っぱいいちごに柔らかい生クリーム
甘すぎないから一人でも完食できるね

パンは少しパサついてたけど僕らが
長時間撮影していたせいかもしれない

まだ知られていないのかなと思ったら
帰る頃には満席になってて大人気だった

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ダカフェ 恵比寿店
場所…東京都渋谷区恵比寿南3-11-25
プリンススマートイン恵比寿1F

時間…10:00~22:00
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク