今日はイチゴのかき氷です

スポンサードリンク

ときどき、これが無性に食べたいと思うときがありませんか?

この日はなぜだか無性においしいどら焼きが食べたくなったんですね。

それで、新宿でどら焼きがおいしいお店といえば『時屋』さんということで伺ったんです。

ところが、夕方なのにお客さんが閑散としていたのでおかしいなと思ったんです。

意気揚々と、どら焼きくださいと言ったところ…。

店員さんから「今日は売り切れてしまったんです」と言われてしまったんです。

これにはガッカリしてしまいましたね。

だって、どら焼きで有名なお店でどら焼きがないんですからね。

他に何が食べたいというのがなかったので困ってしまいました。

それで、ふとメニューを見て目に止まったかき氷を頼んでしまったんですよね。

つぶつぶイチゴミルクのかき氷いただいてしまいましたよ。

上着も欲しいかなというくらい寒い夜だったのに…。

でも、かき氷はおいしかったんですよ。

イチゴの果肉と練乳が混ざった甘いシロップがたっぷりかかっていておいしいんですよ。

氷の脇には、冷凍イチゴと白玉がのっていてこのコンビネーションもいいんですよね。

寒いけどおいしかったです♪

スポンサードリンク