今日はfeb’sのいちごプレートです

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
feb’s coffee & scone[浅草]

feb’sのいちごプレート
ドリンク付き ¥2200
☑︎ Strawberry Sweet Plate
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

浅草で人気のカフェにFeb’sさん
の系列のお店があるんだよね

⁡そのひとつがフェブズコーヒー
アンドスコーンさんなんだよ

浅草寺がある仲見世通りからは
少し離れて静かな道沿いにある

浅草駅からは歩いて7分くらいの
距離にあるから行きやすいよね⁡

⁡店員さんもとっても親切だから
はじめてでも訪問しやすかったな

⁡テラス席でいただいたんだけど
この日は寒かったから大変だった

気になってたいちごスイーツ尽くし
のfeb’sのいちごプレートしてみたよ

⁡ワンプレートに載っているんだけど
これがメッチャ可愛くていいんだよね⁡

いちごのプリンにいちごのスコーン
にいちごのマカロンと生いちごかな

⁡さらにドリンクもラテかコーヒーが
選べるからカフェラテにしてみたよ⁡

フェブズさんのプリンは固めプリン
で弾力があってプルプルだから好き

⁡ピンクのいちごのクリームが
彩りを添えててキレイだよね

スコーンは抹茶生地に生クリーム
とフレッシュいちごの組み合わせ

⁡寒さを忘れる鮮やかな赤とピンク
のスイーツたちは愛らしいなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…feb’s coffee & scone
場所…東京都台東区浅草3-1-1
時間…9:00~17:30
休み…無休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スポンサードリンク