今日は苺のバシュラングラッセです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
THE BELCOMO[外苑前]

苺のバシュラングラッセ ¥900
☑︎Strawberry Vacherin Glace
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近よく名前を聞く外苑前にある
THE BELCOMOさんに行ってきた

みんながステキとか美味しいって
言うものはやはり食べてみたくなる

お店に入るとまず店名のネオンが
キラキラ光っていて絵になってる

店内も広々としていてテラス席と
合わせて170席もあるゆとり空間

東京なのに店内の雰囲気や空気感
が外国のリゾート地みたいなんだ

天気も良かったからみんなで外の
テラス席でランチとデザートだよ

デザートはみんな意見が一致して
苺のバシュラングラッセにしたよ

雲みたいなモコモコな形が可愛い
生クリーム、苺、メレンゲなど

クリームを掬うと中には真っ赤な
苺のソースが入っているんだよね

メレンゲのサクサク感と苺の酸味
が楽しめる爽やかスイーツだよ

スタッフさんの対応も丁寧で親切
だから心地よく過ごせて良かったな

3枚目に動画があってバシュランの
中身が見えるからチェックしてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・明るいテラス席で撮影する
・スイーツを重ねて並べる
・背景をぼかすため絞りを開ける(F3.2)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…THE BELCOMO
場所…東京都港区北青山2-14-4
THE AOYAMA GLAND HOTEL 4F

電話…03-6271-5429
時間…7:30~20:00(短縮営業)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク