今日はストロベリーワッフルです

スポンサードリンク

下北沢は今も昔もたくさんお店がありますよね。

街を散策しているだけで楽しめてしまいます。

カフェもさまざまな系統のお店がありますよね。

今日紹介するのは、下北沢にある『ワッフルカフェ オランジ』さんです。

こちらは、名前の通り、ワッフル専門のカフェなんですよ。

デザートワッフルはもちろん、オランジさんでは、食事ワッフルもいただけます。

やはり、オランジさんでも季節限定のスイーツがありましたね。

季節限定のストロベリーワッフルを頼んでみました。

出てきてビックリです。

フォトジェニックなスイーツで、とってもキレイですね。

ワッフルで作ったショートケーキだそうですよ。

一番上から、イチゴソース、生クリーム、ワッフルの三層になっています。

実はこれとは別にメイプルシロップのボトルが付いてくるんですよ。

これだけでも十分甘いのにと思ったのですが…。

好奇心からさらにシロップをかけてみました。

いやぁ、これが意外と平気で食べられてしまうんです。

Follow Me

スポンサードリンク