今日はイチゴのワッフルです

スポンサードリンク

小田急ハルクに入ったときにこのお店気になっていたんですよね。

今日、訪れたのは新宿にある『コロンバン 新宿小田急店』さんです。

お店に入ったときは気づかなかったのですが…。

コロンバンさんって昔からあるお店ですよね。

記憶が曖昧なのでまったくもって自信がないことを先に断っておきます。

子どもの頃って、もっとコロンバンって身近なお店だったような気がするんですよね。

よくコロンバンの名前を見かけたような記憶があるんです。

だから、訪れたときは昔から知っている場所と同じとは思えなかったんですよね。

デパートの中にあるカフェってそれだけで高級感もありますしね。

というわけで、スイーツもとびきりのものを選んでみました。

いただいたのは、イチゴのショートワッフルです。

あぁ、もうこのデコレーションだけで合格点ですよね。

もう、キレイなので写真をたくさん撮ってしまいましたよ。

やわらかいワッフル生地は、やはり昔なつかしい感覚にさせられます。

甘酸っぱいイチゴを口に入れて子どもの頃を思い出す…。

こんなひとときもいいかもしれないですね♪

スポンサードリンク