今日は本日のデリプレートです

スポンサードリンク

吉祥寺は平日でも人がたくさんいますね。

混み合う前にカフェでランチをしてきました。

吉祥寺にある『DEVA DEVA CAFE』さんです。

ランチは、デリプレート、ハンバーガー、カレーの3品から選ぶことができます。

このメニューを見ると、ガッツリ洋食って思うかもしれないですが…。

DEVA DEVA CAFEさんは、ベジタリアンカフェなのでどれもヘルシーなんですよ。

この日は、本日のデリプレートにしてみました。

サラダとデリ2品とスープが付いたランチになります。

メイン料理は、根菜のドリア、スープはカレーのスープでしたね。

ドリアは、ちょっと見たことのない感じでしたね。

玄米の上にソース様のものをかけているといえばいいのでしょうか。

お肉も牛乳もチーズも使っていないので…。

ドリア特有の濃厚な風味はなく、あっさりした味付けでした。

あっさりしているせいか、気がつくと完食してしまいました。

やはり、ベジ料理は食べやすくて、体にも気持ちよくていいですね。

Follow Me

DEVA DEVA CAFEさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

吉祥寺って、それなりに散策しているつもりでいましたが、まさかこの通りにカフェがあるとは思っていませんでした。『DEVA …

スポンサードリンク