今日はVoiVoiスペシャルパンケーキです

スポンサードリンク

人気のパンケーキ屋さんに、ようやく行くことができました。

三軒茶屋にある『パンケーキママカフェ VoiVoi』さんです。

行列のお店と聞いていましたが、本当にすごいですね。

開店してすぐに満席になってしまうんです。

予約して伺っていて良かったです。

フルーツ盛り盛りのパンケーキも気になったのですが…。

やはり、はじめてのときは定番を試してみたいですよね。

VoiVoiスペシャルパンケーキにしてみました。

さすが、スペシャルですね。

シンプルな盛り付けなのに本当キレイです。

バニラアイスの上に、生クリームがかかっています。

このクリームがとろり濃厚でおいしいんですよね。

パンケーキの生地は、ふわふわしてやさしい食感です。

素材にこだわっているのがわかるおいしさだなと思ったら…。

水を一切使わないで、卵と牛乳だけで生地を溶いているみたいですね。

VoiVoiさんのパンケーキは何度も通うファンがいるのがよくわかりました。

今度は季節のフルーツがのったパンケーキ食べてみたいですね。

Follow Me

スポンサードリンク