今日はクルミのケーキです

スポンサードリンク

リベンジで行ってきました。

あちこちのカフェに行っているので、どこでも行けてしまうと思われがちですが…。

実はかなりの方向音痴なんです。

前回こちらに行こうとしたときは、地図を見てもたどり着くことができませんでした。

という訳で、インスタグラムのフォロワーさんに道順を教えていただき訪問です。

伺ったのは、明大前にある『山猫珈琲店』さんです。

京王線の線路沿いにあるんですよ。

山小屋のような素敵な雰囲気の喫茶店です。

珈琲と一緒にいただいたのは、クルミのパウンドケーキです。

フォークを刺してビックリしました。

想像以上に生地が固いんです。

固いクルミと、固いケーキ生地がおいしいんですよね。

しかも、固いのにパサパサしていないのがすごいなと思いました。

珈琲おかわりが欲しくなるスイーツです。

スポンサードリンク