今日は丸ごとスイカジュースです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
フルーツすぎ[千駄ヶ谷]

丸ごとスイカジュース ¥680
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

千駄ヶ谷周辺をお散歩していたところ
ふっと視界に入った見慣れた文字

FRUITS SUGIと書かれた看板を発見

大塚にある人気のフルーツすぎさん
の2号店が神宮前に7月にオープン

こちらはフルーツジュース専門の
ジューススタンドみたいですね

汗が噴き出る暑さだったので
僕はスイカジュースをセレクト

注文してからジューサーで作る
ので少し時間がかかるんですよ

でもその手間をかけているから
フレッシュで美味しいんです

スイカ果汁100%のジュースは
甘くてジューシーなんですよね

そのままスイカを食べるよりも
ジュースの方が僕は好きかも

8月に伺っているのでメニュー
が変わってる可能性があります

行かれるときはお店のページを
チェックしてみてくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…フルーツすぎ 神宮前店
場所… 東京都渋谷区神宮前2-23-1
中澤ビル1階キッチンカー

電話…03-6455-5061
時間…11:00~18:00
休み…土日祝日

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク