今日は柑橘とヴァンブランのパルフェです

スポンサードリンク

柑橘とヴァンブランのパルフェ

柑橘とヴァンブランのパルフェ

名古屋に行くとパフェが
無性に食べたくなるんだ。

なんで名古屋にはこんなにも
魅力的なパフェがあるんだろう。

ミールカフェさんは名古屋カフェ
巡りするようになってからずっと
チェックしていたお店なんだ。

ようやく今回行くことができて
メッチャ嬉しかったなぁ。

人気だけあって行列は当たり前。
でも整理券がもらえるからいいね。

しかも3連休なのに思ったほど
待たなくて回転速くてビックリ。

パンケーキもあったんだけど
やっぱりパフェ食べちゃうよね。

柑橘とヴァンブランのパルフェとコーヒー

柑橘とヴァンブランのパルフェとコーヒー

こんなにキレイで美味しいのに
1300円ってお得すぎるなぁ。

柑橘をふんだんに使ったパルフェ
は酸味と苦味と甘味が混在する。

オレンジ、ブラッドオレンジ
グレープフルーツがもつ旨味。

加えて柑橘のシャーベットや
アイスクリームやジュレなど。

緩急をつける食材が随所に
盛り込まれていて嬉しい。

ひとつと言わず、ふたつでも
食べたくなるパフェでした。

@yummy_26m さんと一緒に
同じパフェ食べてきましたよ。

柑橘とヴァンブランのパルフェ ¥1300
コーヒー ¥350

……… cafe info ………
店名… Мир cafe 名古屋店[名古屋]→map
場所…愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12
電話…052-526-0221
IG… @mir_cafe_nagoya 
休み…不定休

Follow Me

スポンサードリンク