今日は桃のパフェです

スポンサードリンク

三人そろって桃パフェを

食べる気満々で行ったら
桃はお勧めできないよと
店のオヤジに言われる。

並びながらそれぞれ考える。
フルーツパフェにするか
フルーツポンチにするか
それともマンゴーパフェか。

迷いに迷って、その結果が
全員一致で桃パフェだった。

桃パフェで正解でした。
桃一個半使ったパフェは
どこを食べても美味しい。

桃も柔らかくてジュシー。
美味しい、美味しいって
言いながら食べました。

やっぱり、初志貫徹。
後悔する前に行動ですね。

名古屋カフェ二軒目は
yumikoさんとEmikoさんと
フルーツパーラーのパフェ
食べてきちゃいました。

空いていると思っていたら
すでに行列でビックリです。
でもここは並んでも食べる
価値があるお店なんですよね。

まだまだ名古屋カフェ巡りは
続くので、お楽しみに。

……… cafe info ………

✒︎ フルーツパーラー弘法屋[池下]→map
✒︎ 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1
☕︎ 桃のパフェ

Follow Me

スポンサードリンク