今日は苺とピスタチオのパフェです

スポンサードリンク

苺とピスタチオの~Lotus flower~パフェ

この日の僕たちはついていなかった。
まず朝早起きをして待ち合わせをする。

でも開いてるはずのお店が閉まってる。
その後もお店を探すもどこも定休日。

ようやく見つけたのがこのカフェ。
結果オーライでここで良かったよね。

苺とピスタチオの~Lotus flower~パフェ

パティシエさんが作るスイーツが
食べられてなおかつ映えるんだ。

せっかくだからみんなで違うスイーツ
を頼んで食べ比べをしちゃったよ。

僕がオーダーしたのはパフェだよ。
見た目はケーキだけどパフェなんだ。

天使の苺ミルク

大きさお皿に盛り付けられたハスの花
のようないちごがキレイに並べられてる。

いちご、ピスタチオ、メレンゲ
ジェラート、アイス、生クリーム。

これが本当爽やかテイストで最後まで
味わいながら食べられる美味しさなんだ。

苺とピスタチオの~Lotus flower~パフェ ¥2180
天使の苺ミルク ¥780

……… cafe info ………
店名…COLONY by EQI
場所…大阪府大阪市中央区西心斎橋2-12-14
電話…06-6224-0061
時間…11:00~23:00
休み…無休

Follow Me

スポンサードリンク