いちごのショートケーキ風サンド Sandwich cafe TATOMIYA1

今日はいちごのショートケーキ風サンドです

スポンサードリンク

いちごのショートケーキ風サンド Sandwich cafe TATOMIYA1
いちごのショートケーキ風サンド

熊本を発つ前に最後のスイーツ。
やはりこれは厳選してしまうよね。

僕が選んだのはこのいちごサンド。
4つに切られたサンドは本当可愛い。

コロコロと四角く切り取られたサンド
は片手でつかんで食べられるのがいい。

いちごのショートケーキ風サンド Sandwich cafe TATOMIYA1
いちごのショートケーキ風サンド

いちごのショートケーキ風というのも
納得のふわふわパンと生クリームだね。

スポンサードリンク

いちごのデコレーションもいいよね。
こういう気配りって嬉しくなるなぁ。

いちごのサンドとスムージー Sandwich cafe TATOMIYA1
いちごのサンドとスムージー

お店もオシャレで雰囲気いいんだよね。
ナチュラルウッドのインテリアだったり
ドライフラワーが飾られてるのもいいな。

今日で熊本カフェの投稿はおしまいです。
明日からはどこになるかお楽しみにね。

いちごのショートケーキ風サンド ¥800
スムージーセット ¥400
カシス&トマトスムージー

……… cafe info ………
店名…Sandwich cafe TATOMIYA
場所…熊本県熊本市中央区坪井2-1-45
電話…096-321-6500
時間…テイクアウト10:00~18:00 イートイン10:00~16:30LO
休み…火曜

Follow Me

九州カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG