今日はいちごとピスタチオのクリスマスパフェです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Lion CAFE[京都]

いちごとピスタチオの
クリスマスパフェ ¥1800
☑︎Strawberry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

京都でカフェ巡りしてきたんだけど
京都もクリスマススイーツあったなぁ

⁡山科にあるライオンカフェさんでは
12/10からクリスマスパフェ登場だよ

いちごとピスタチオのクリスマス
パフェは圧倒的なビジュアルなんだ

聳え立つパフェは出てきた瞬間に
歓声をあげてしまうほど美しい

天使の羽のようなホワイトチョコに
苺、ピスタチオアイス、メレンゲ

⁡さらに苺のシャーベット、スポンジ
ピスタチオクリーム、苺のジュレなど

これグラスがとっても大きいから
パフェ自体がボリュームあるんだ

⁡食べ応えがあって苺の酸味とチョコ
やピスタチオのコクがよく合うよ

クリスマスまでの期間限定でかつ
数量限定のスイーツになってるよ

お店はお客さんで賑わってたんだけど
個室でゆったり過ごせたから良かった

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名… Lion CAFE ライオンカフェ
場所…京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町74
アースビル 3F
電話…050-5487-1120
時間…11:00~17:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スポンサードリンク