今日はナポレオン・クレープです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Cafe Maounia[神戸]

ナポレオン・クレープ ¥1760
ナポレオン・パイ ¥1540
☑︎Napoleon Crepe ☑︎Napoleon Pie
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡

週末の午後に訪れたのは神戸で
大人気のカフェ マムーニアさん⁡

スポンサードリンク

お店に到着した時にはすでに満席で
店の外までお客さんが並んでたんだ⁡

30分くらい待って席に着いたけど
対応が丁寧で待った感なかったなぁ

⁡ここで驚いたことがひとつはオーダー
してすぐにサーブされたことなんだ⁡

混んでるのにその対応力というか
お客さばきが素晴らしいって思った

⁡もうひとつはスイーツがメチャクチャ
ビッグサイズで良い意味で衝撃だった⁡

いちごスイーツのナポレオンクレープ
とナポレオンパイをオーダーしたんだ

ドドーンと出てきたケーキはどちらも
大きくて迫力満点で映えるんだよね⁡

しかも奈良県産の古都華いちごを使用
していて甘酸っぱくて美味しいんだよ

⁡クレープはモチモチ生地が堪らない
カスタードクリームが合うんだよね⁡

パイはキャラメリゼされたサクサク生地
にカスタードクリームが挟まってるよ

⁡いちごもたっぷり入っていて贅沢な
ご褒美スイーツだなって思ったなぁ⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報
店名…Cafe Maounia カフェ マムーニア
場所…兵庫県神戸市中央区北長狭通3-2-16
ハットトリックビル 2F
電話…078-332-2837
時間…12:00~19:00
休み…無休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

兵庫カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG