今日はオレンジグアバタルトです

スポンサードリンク

前回に引き続き、台湾で食べたカフェスイーツを紹介します。

アートなカフェに行ってきましたよ。

台北にある『ARTCO DE CAFE 典藏咖啡館』です。

よくあるギャラリーカフェかと思っていたら…。

建物全体がアートで、ビックリしてしまいました。

これは、ちょっとした美術館ですね。

草間彌生の絵があったり、台湾の有名なアーティストの作品が飾ってあったりするんですよ。

ラグジュアリーな空間も素敵ですね。

アートを眺めながらいただいたのは…。

卡布奇諾咖啡(カプチーノ)と橙香芭樂蛋糕(オレンジグアバタルト)です。

ケーキはレベル高いですね。

友人が食べたケーキも細工が繊細でキレイでした。

このタルトも美味しかったですよ。

オレンジの酸味とカスタードクリームがよく合いますね。

よくを言えば、タルトが固くて切れなかったので、ナイフが欲しかったですね。

まだまだ、台湾カフェ続きますよ。

Follow Me

スポンサードリンク