今日はアフタヌーンティーセットです

スポンサードリンク

昨日は休日だったので、贅沢してきちゃいました。

伺ったのは、日比谷にある帝国ホテルです。

『インペリアルラウンジ アクア』で、アフタヌーンティーをしてきましたよ。

やっぱり、アフタヌーンティーは楽しくていいですね。

総勢6人でワイワイお話しながらティータイム過ごしてきました。

帝国ホテルの落ち着いた空間がまたいいんですよね。

5月はハワイをテーマにしたティーセットでしたよ。

南国のフルーツを使用してましたね。

スコーンには、ココナッツやパインが入っていました。

タルトには、パッションフルーツを使っていて甘酸っぱいんですよね。

ちなみにスイーツメニューはこんな感じでしたよ。

チーズケーキ、コーヒーゼリー、メレンゲタルト、チョコレート。

もちろん、二段目、三段目には、食事メニューが載ってますよ。

サンドイッチやキッシュやスコーンまであるので、お腹も心も堪能してしまいますね。

Follow Me

スポンサードリンク