今日はアップルパイです

スポンサードリンク

はじめて行くカフェで下調べをしないとギョッとすることがありますね。

普通のお値段ならそんなにビックリしないのですが…。

ブレンドが普通に1000円と書いてあって、ビックリしてしましました。

伺ったのは、赤坂にある『薔薇』さんです。

はじめて伺ったときに、勝手がわからないでいるとママさんが丁寧に教えてくれました。

ブレンドと一緒にいただいたのはアップルパイです。

しっとりとした生地に、リンゴの酸味がよい加減で口にうるおいをくれます。

気がつくと…。

手が止まらずに、一気にたいらげてしまいました。

それだけおいしいということですね♪

もう少し早くお知らせすれば良かったです。

slolab

今や、カフェもホームページがあって当たり前。TwitterやFacebookで最新情報を発信していることも珍しくないです…

スポンサードリンク