今日はアップルパイです

スポンサードリンク

千歳船橋の駅は、至るところにお店があっていいですね。

ちょっと散策するのにもいいし、買い物やお茶をするにも便利ですね。

この日は、以前から気になっていたカフェ、喫茶店に行ってきました。

駅を降りてすぐのところにある『香味亭』さんです。

昔からずっとこの町にあるのだなというのがわかる佇まいなのですよね。

2階にあるお店は小さいながらも過ごしやすい空間でしたよ。

珈琲と一緒にいただいたのは、アップルパイです。

プラス50円で、アイスクリームもつけてもらっちゃいました。

こういうの選べるのいいですよね。

アップルパイは、手作り感がたっぷりのケーキでしたね。

生地はパリパリではなく、しんなりと柔らかくなっていて、やさしいお味でした。

この空間好きですね。

また、ゆっくり読書したいときに立ち寄ろうと思います♪

*香味亭の紹介ページ

スポンサードリンク