バナナタルト すみだ珈琲

スポンサードリンク

バナナタルト すみだ珈琲

今日はバナナのタルトです

最近、旅行などでバタバタしてして、すっかりブログの更新が滞ってしまいました。

旅行先のカフェも少しずつアップしていきますね。

こうやってカフェ巡りを続けていると、好きなお店がどんどん増えていきます。

スポンサードリンク

そんな好きなカフェに、久しぶりに行くことができました。

伺ったのは、錦糸町にある『すみだ珈琲』さんです。

ここの珈琲とスイーツがおいしいんですよね。

珈琲はコロンビア、スイーツはバナナとチョコチップのタルトをいただきました。

記憶がたしかなら…。

昔はチーズケーキしかなかったような気がします。

それが、いつの間にかスイーツメニューが増えていて驚きました。

このタルトも、おいしいだけではなく見た目も美しいんですよね。

整然と並べられたバナナが目をひく一品です。

混雑が予想される人気のお店なので、行かれる際は注意してくださいね♪

slolab

錦糸町に、こんな素敵なカフェがあるということを知ったときは感動しましたね。近代的なビルが立ち並ぶ中にぽつんとあるのが『す…

清澄白河・錦糸町カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG