今日はピスタチオとあんずのパフェです

スポンサードリンク

神楽坂で浴衣ランチをしてきました。

ランチの後は神楽坂散策する予定だったのですが…。

あまりにも暑さに断念してしまいました。

ランチの後、そのままデザートに直行です。

伺ったのは『アトリエコータ』さん。

こちら、カウンターデザートがいただけるパティスリーなんですよ。

せっかくなので、三人三様、それぞれ違うデザートを頼んでみました。

僕は、ビジュアルが気になるパフェにしてみました。

ピスタチオとあんずのパフェです。

3つのデザートを1人のパティシエが流れるように作っていく様は芸術的ですね。

見ている我々は歓声をあげてしまうほどでした。

パフェは、ピスタチオのアイス、あんずのジェラート、赤ワインのジュレなどが使われています。

あんずの酸味がはっきりわかる感じ、赤ワインの風味豊かな香りがいいんですよね。

次の記事では、HarumiさんとIKUYOさんのお姿とスイーツを紹介しますね。

……… cafe info ………

✒︎ ATELIER KOHTA[神楽坂]→map
✒︎ 東京都新宿区神楽坂6-25
☕︎ ピスタチオとあんずのパフェ
☕︎ アールグレイ

Follow Me

スポンサードリンク