今日はアルルカンです

スポンサードリンク

久しぶりに大好きなケーキ屋さんに行ってきました。

小田急線の経堂の駅で降りて…。

洋菓子店の『アルルカン』さんにお邪魔してきました。

ここのケーキ大好きなんです。

どのケーキもおいしくて、丁寧に作られているのがわかるんですよね。

はじめて見るケーキがあったのでチェックしてみると…。

なんと店名と同じ、アルルカンというケーキがあるではないですか。

というわけで、アルルカンをいただきました。

漆黒のチョコレートが美しいですよね。

この中には、チョコレートクリームとキャラメルムースが入っています。

それぞれの甘さがあるのですが、嫌な甘さではなくおいしいんです。

リキュールがいいアクセントになっているのかな。

機会があれば、是非食べてみてください。

アルルカンさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

経堂の街をふらふらと彷徨い歩いていたら、裏道にひっそりと佇む洋菓子店を見つけてしまいました。昔からある町の洋菓子店さん。…

Follow Me

スポンサードリンク