今日は麦パフェです

スポンサードリンク

衝撃のスイーツを食べてきました。

いろんなスイーツを食べてますが、こんなのはじめて食べましたね。

伺ったのは、浅草にある『カフェつむぐり』さんです。

駅から15分かかるのですが、ここは行く価値があると思いますよ。

さて、衝撃のスイーツですが…。

名前を麦パフェといいます。

この麦、砂糖をまぶしたり、チョコレートでコーティングなどされてはいません。

ゆでた押し麦を使っているので、甘さはほとんどないんですよ。

パフェの中身は、プリン、甘酒入り生クリーム、黒豆が入っています。

素材本来の味を生かしたスイーツなので…。

甘いスイーツしか食べられないという方にはオススメできないですね。

小腹がすいたときの軽食としてもありかもしれないです。

ニュータイプのスイーツは、健康に気をつけている方、ダイエットされている方なんかにいいですね。

近々、カフェレポも書こうと思います。

スポンサードリンク