今日はキャラメルショコラです

スポンサードリンク

ちょっと前になるのですが…。

いつかは行かねばと思っていた場所に行くことができました。

老舗中の老舗。

明治時代から銀座に居を構える『カフェパウリスタ』さんに伺ってきました。

リニューアルして生まれ変わっていたのですね。

2階で銀座の街を眺めながらいただいたのは、キャラメルショコラです。

まずは、盛りつけの美しさに感動しますよね。

次に、ケーキをひとくち口にして感動してしまいます。

スイーツって、口に入れてしまうとどれも同じ甘さになってしまうことが多いのに…。

キャラメルムースとチョコレートムースが、それぞれ独立してきちんと味を主張してくるのです。

しかも、嫌味じゃない上品な味での主張なのだから感動せずにはいられないですね。

あぁ、これはまた時間を空けずにすぐにパウリスタさんの門をくぐりたくなってしまいます。

*カフェパウリスタのホームページ

プレゼント企画 第2弾実施中です!是非応募してくださいね。

*プレゼント企画 第2弾 ドリップコーヒープレゼント

スポンサードリンク