今日はバスクチーズケーキです

スポンサードリンク

バスクチーズケーキ

バスクチーズケーキ

スムーズにいくときは
すべてがスムーズにいく。

場所とか人とか相性とか
いろいろあるんだろうな。

なんかこの日の僕らはマリオ
のスター状態のような無敵さ。

すべてがスケジュール通りで
滞りなくやりたいことができた。

有楽町の駅前にあるこのお店にも
並ばずにすぐ入ることができたし

もちろんお目当てのスイーツである
バスクチーズケーキも食べられた。

なおかつこのバスクチーズケーキが
メチャクチャ美味しいときたもんだ。

バスクチーズケーキ

バスクチーズケーキ

焦げ目がついた外側は硬いけど
内側はとろりととろける食感。

これがたまらなく美味しくて
夢中になって食べてしまうほど。

甘いけどチーズの濃厚さと
程よい酸味もあるから旨い。

これはランチとかディナーとかでも
是非再訪してみたいお店だなぁ。

こうすけさんと( @910ksk911
巡る銀ブラ二軒目はこちらです。

いやぁ、この日は本当無敵状態で
スケジュールよりも早く進行する
ほど順調すぎて驚きましたね。

もう少し銀座カフェ巡り続きます。

……… cafe info ………
店名…6th by ORIENTAL HOTEL[有楽町]→map
場所…東京都中央区有楽町1-12-1
電話…050-5869-1853
時間…平日11:00~25:00 日祝11:00~23:30
休み…無休(年末年始休業)
*バスクチーズケーキ

Follow Me

スポンサードリンク