今日はさくらんぼプリンパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
kapi parlor[都立大学]

さくらんぼプリンパフェ ¥1800
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この日は朝から暑かったなぁ
梅雨なのに晴天の日だったんだ

しかも久しぶりの訪問なのに
地図を見ないで歩いていたら

なんと見事に道に迷ってしまって
結局アプリさまに頼ることになる

歩いて10分弱の距離を遠回りして
30分くらい歩いた気がするなぁ

でも開店直後に到着したから
一番で入店することができた

今回はおひとり様だからひとりで
2個のパフェを頼んでしまったよ

ひとつは昨日投稿したすいかパフェ
もうひとつはさくらんぼプリンパフェ

このさくらんぼのパフェはプリン
ありとなしが選べるパフェなんだ

僕はプリン好きだからプリンあり
のパフェにしてみたけど油断してた

プリンが丸々ひとつ入ってるから
結構ボリュームがあるパフェなんだ

生クリーム、レアチーズムース
フランボワーズムースも入ってる

ボリュームもあって濃厚なパフェ
だからお腹いっぱいになるかも

そうそうプリンはノーマルかラム
入りか選べるのも嬉しいところ

僕はラム酒入りの大人プリンで
さくらんぼと一緒に味わったよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…カーピーバーラー
場所…東京都目黒区中根2-5-10
電話…03-6459-5895
時間…10:30~18:00
休み…水曜・不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク