今日はパフェ・ショコラ・ドゥ・ジャルダンドマモンです

スポンサードリンク

先日いろいろショックなことがあったんです。

それで、夜にパーッと派手にインスタ映えスイーツを食べてしまいました。

ガッツリ食べたという実感がもてるスイーツをいただいてきました。

新宿南口のNEWoManにある『SALON BAKE & TEA』さんを訪れました。

ここのパフェ気になってたんですよね。

駅前なのに平日の夜は空いているのもポイント高いですね。

なによりも、このボリューム感がたまらないですよね。

パフェ・ショコラ・ドゥ・ジャルダンドマモンです。

ショコラとベリーのパフェは、その佇まいに圧倒されますね。

美しいのですが、もはやかわいさはないんですよ。

例えていうなら、ベテランのモデルさんみたいな感じかな。

モンブラン、アイス、ジュレ、クランブル…。

幾層にも重なった食材は単品でもおいしいのですが…。

組み合わせることで、さらにおいしさが増しますね。

鉄瓶に入ったフレーバーティーも良かったです。

バニラの香りかな。

冷めても良い香りがする紅茶なんです。

Follow Me

スポンサードリンク