今日はリングシューです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ALMOND[六本木]

カラダよろこぶスキルリングシュー ¥380
カラダをつくるBLTホットサンド ¥700
カラダうれしいスキルカルボナーラ ¥700
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まんまるくて可愛いスイーツは
アマンドさん名物のリングシュー

ぼてっとして丸いシュークリームは
カスタードとベリークリーム入ってる

コクのあるカスタードクリームだから
ベリーの酸味がマッチしてて良いんだ

シュー生地が固めでしっかりしてる
から意外にボリュームがあるんだよ

11月から始まった期間限定メニューは
イーセイ スキルを使ったコラボ第2弾

リングシュー以外にもカルボナーラや
BLTホットサンドもメニューにあるよ

イーセイ スキルって高たんぱく乳製品
なんだけど感覚的には濃厚なヨーグルト

高たんぱくで脂肪0だから体に嬉しい
メニューばかりになっちゃうみたい

BLTサンドは見た目以上にさっぱり
してるから軽い食感でビックリした

期間限定メニューは11/1~11/30まで
食べられるからみんな要チェックだよ

おうちカフェはアマンドの焼き菓子
とイーセイ スキルのドリンクだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…アマンド 六本木店
場所…東京都港区六本木6-1-26
電話…03-3402-1870
時間…平日8:00~23:00 土10:00~23:00 日祝10:00~20:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

閑散とした表参道の街に人が戻り活気に溢れてる 改めて街は人がいることで色付くものだと実感したよ 久しぶりにカネ十農園さんに訪れてお茶をしてきたんだ 美しく輝くのは煎茶プリン弾[…]

スポンサードリンク