今日はこだわり焼プリンです

スポンサードリンク

こだわり焼プリン

東京ミッドタウン日比谷にある
穴場的なお店が6階にあるんだ。

平日の夕方に行くとお客さんも
まばらですぐに座れて良かった。

フレジェ

窓からの景色がまたいいんだよね。
緑があって街の景色も眺められる。

店内は広々としているからゆったり
周りを気にせず過ごせるのもいいね。

こだわり焼プリン

デザートはプリンとケーキのふたつ。
こだわり焼プリンとフレジェだよ。

平べったいプリンは白い陶器に入ってる。
固めのプリンに甘いカラメルがたっぷり。

フレジェ

バニラビーンズたっぷりのプリンは
北海道の玉艶卵を使っているんだよ。

フレジェは静岡県産のいちごを使ってる。
甘さと酸味のバランスがちょうど良い。

コーヒーと一緒にデザートタイムだよ。

こだわり焼プリン ¥800
フレジェ ¥950
コーヒー ¥350

……… cafe info ………
店名…DRAWING HOUSE OF HIBIYA
場所…東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 6F
電話…03-3519-3700
時間…11:00~23:00
休み…不定休

Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探したい人はこちら↓

スポンサードリンク