今日は平飼い卵の濃厚プリンです

スポンサードリンク

平飼い卵の濃厚プリン

2019年3月15日。
阪急メンズ東京が

リニューアルして
新たにオープンする。

装いも新たになった
地下一階には何やら
他にはないカフェ。

名前はネオ喫茶KING。

とろーり牛すじのオムライス

昔ながらの昭和レトロな
要素を入れつつも斬新かつ
美味しいものが食べられる。

気分は子どもの頃に行った
デパートの屋上にある食堂。

あれもこれも美味しそう。
今日はどれを食べようかな。

そんなワクワクした気持ち
をくれるステキな喫茶店。

アメリカンコーンビーフサンドイッチ

サンドイッチ、カレーライス
オムライス、ナポリタン
プリン、クリームソーダなど。

驚くのは懐かしいだけじゃない。
食べてみるとその味に驚く。

ネオは新しいという意味。
昔からあるメニューを
新しい味に仕上げてる。

素材にこだわったり、話題の
シェフやカフェがコラボしてる。

これは行かない手はないよね。
この日は @takashi_iiii 君と
一緒に行ってきました。

……… cafe info ………
✒︎ ネオ喫茶KING[有楽町]→map
✒︎ 東京都千代田区有楽町2-5-1
✒︎ 03-3429-2255
☕︎ とろーり牛すじのオムライス
☕︎ KING アメリケーヌカレー
☕︎ ハーブガーリックのフライドポテト
☕︎ アメリカンコーンビーフサンドイッチ
☕︎ 平飼い卵の濃厚プリン
☕︎ ココナッツブレットコーヒー

Follow Me

スポンサードリンク