今日は自家製プリンです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
HAT COFFEE

自家製プリン ¥500
リクエストラテアート ¥1200
☑︎ Pudding & Caffe Latte
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡蔵前のハットコーヒーさんは
大人気でいつでも混んでるんだ

⁡今回は予約して行ってきたけど
あっという間に満席になってたな

⁡ここでは写真を見せると好きな
ラテアートを作ってもらえるんだ

⁡クマのプーさんとティガーで
3Dラテアート描いてもらったよ

毎回思うけどわずか数分で目の前
で作ってもらえるのが楽しいんだ

⁡しかもこのプーさんメチャクチャ
可愛くてテンション上がったなぁ

⁡一緒に自家製プリンもいただいたよ
ハットを被ったプリンがまた良いよね

⁡エスプレッソカラメルソースだから
苦味が効いた大人味に仕上がってる

⁡固めのプリンで卵の風味がしっかり
するのがまた美味しくて好きだなぁ

⁡HAT COFFEEさん人気店なので
事前予約するのがオススメだよ⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…HAT COFFEE ハットコーヒー
場所…東京都台東区寿3-15-6
電話…03-6874-4750
時間…11:00~18:00
休み…月曜⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク