今日はプランタン ~春のいちごパフェ~です

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Triangle Cafe

プランタン ¥2000
~春のいちごパフェ~
☑︎ Strawberry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡4/9から始まった新作スイーツ
春のいちごパフェをいただいたよ

スポンサードリンク

⁡グラスの上にはいちごで作られた
お花が咲いてて可愛いんだよね

赤と白の層が交互になっていて
萌え断なパフェになっているよ

いちごのミルクアイス、パイ
パンナコッタ、ダックワーズ

柚子のソルベ、レモンゼリー
ベリーのマリネが入ってる

いちごや柑橘の酸味があるから
さっぱりしてて後味も良いんだ

ドリンクは金柑フォレストだよ
屋久島和紅茶を使用してるんだ

シロップ漬けの金柑の輪切りが
入っていてこれがまた美味しい

⁡トライアングルカフェさんは
テラス席があるから良いんだ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…Triangle Cafe 
場所…東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川高島屋SC南館3F
電話…03-6805-6718
時間…10:30~21:00
休み…不定休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

 

三軒茶屋・二子玉川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG