今日はエクレアです

スポンサードリンク

エクレア ¥550
☑︎Eclair
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

福岡で人気のgreen bean to barさん
のお店が中目黒にもあるんだよね

行列ができすぎてて一度断念して
今回2回目のチャレンジで入れたよ

チョコレートの専門店なんだけど
テイクアウトもイートインも人人人

テーブル席が空いてなかったので
カウンター席でお茶してきたんだ

先にレジで注文と支払いをしてから
用意ができたら呼ばれるシステム

みんなが食べているエクレアを
注文したけどビジュアル凄いね

こんなにチョコレートが全面に出てる
エクレアってはじめて見た気がするなぁ

チョコレートもクリームも濃厚で
ビターだから甘すぎなくていい

今度は平日とか空いているときに
またパフェでも食べに行きたいなぁ

福岡のお店に行ったことがあるから
福岡行きたくなってしまったなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…グリーンビーントゥバーチョコレート
場所…東京都目黒区青葉台2-16-11
電話…03-5728-6420
時間…11:00~21:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・壁を背景にして撮影する
・斜めから撮影して断面を見せる
・ぶれないようF値は抑えめにする(F6.3)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

キューブケーキ(フルーツ) 行きたいカフェを間違えた。 でも、僕はくじけない。 そういえばあそこにと思って green bean to barに駆け込む。 絵面を考えながらも 美味しいものを選ぶ。 これもカフェ巡り[…]

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スポンサードリンク