今日はみきゃんアイス(みかん味)です

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
みきゃんパーク[愛媛] 

⁡みきゃんアイス(みかん味)¥450
ホットみかん ¥500
☑︎Mandarin Icecream
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

愛媛といえばみかんが有名だよね
そしてみきゃんちゃんも有名なはず

愛媛のイメージアップキャラクター
のみきゃんちゃんは愛くるしい犬

スポンサードリンク

そのみきゃんちゃんを使ったお店が
みきゃんパークで物販とカフェがある

他のカフェに寄った帰りにあまりの
存在に吸い込まれるように入ったんだ

店内は壁や窓にみきゃんちゃんがいて
さらにメニューもみきゃん尽くしだよ

みきゃんアイスとホットみかんを注文
寒かったからドリンクはホットにしたよ

アイスは全部で3種類で仲間がいたけど
ひとりだからこれ以上食べられなかった

でもでもみきゃんちゃん可愛いしみかん
味がしっかりして美味しいからいいのだ

そうそうホットみかんなんてはじめて
飲んだけどこれ意外に飲みやすかった

はちみつレモンとかに近い感じで
風邪のときとかに良さそうだったな

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…みきゃんパーク梅津寺
場所…愛媛県松山市梅津間町町1374-1
電話…089-992-9898
時間…平日10:00~16:00 土日祝10:00~17:00
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓際のカウンター席で撮影をする
・斜め上から俯瞰した状態で撮影
・アイスとカップ全体が入るようにする

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈cafe & books bibliotheque[有楽町]  モンブランとプラリネクリームのパンケーキ カシスソース ¥1364☑︎Mont […]

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

愛媛カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG