今日はテラリウム・レコルトパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
MID cafe[高田馬場]

テラリウム・レコルト ¥2388
ドリンク付きセット
☑︎Fig Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡アンティークな家具や照明が素敵な
高田馬場にあるミッドカフェさん

事前に予約をして伺っているから
待たずにすぐに案内してもらえた

店内はすべてテーブル席というのも
落ち着いて過ごせるから良いよね

今回は9/24から登場した新作パフェの
テラリウム・レコルトをいただいたよ

レコルトは収穫を意味していて落ち葉
や紅葉をグラスの中で表現している

さつまいもとかぼちゃチップでできた
モミジとイチョウがあって可愛いんだ

秋の味覚もちゃんとあって無花果や
葡萄、クルミマカロンも入っている

チャイティーアイス、ワインジュレ
チーズムース、ダクワーズもあるよ

このパフェを見ていると紅葉した
森の中を歩いているような気になる

そんな秋の紅葉と秋の味覚を楽しむ
ことができる収穫のパフェなんだ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓側の席から撮影する
・壁を背景にして撮影する
・全体が見えるよう斜め上から撮影

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…MID cafe ミッドカフェ
場所…東京都新宿区高田馬場2-6-10
電話…03-6914-1479
時間…11:30~21:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈MID cafe[高田馬場] ビジューメロンパフェ ¥2388┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡高田馬場でカフェを探していたらメッチャ好み[…]

スポンサードリンク