今日はフォカッチャサンドです

スポンサードリンク

タイミングってありますよね。

何度もこのお店の前は通っているのです。

もちろん、お店のことも知っていたのですが、今まで入ろうと思わなかったんです。

それが、ふとおいしいパン屋さんがないかなと思って探していたら…。

このお店がでてきたんです。

ここは、下北沢にある『ミクスチャー』さんです。

パン屋さんがやっているカフェで、ランチも食べることができるんですよ。

いくつかメニューがある中で選んだのは、フォカッチャサンドです。

オイルサーディンとトマトの フォカッチャサンドなんですよ。

ドリンクも付いたセットなので、てっきりサンドだけかと思ったら…。

サラダやバゲットまで付いてくるんですよね。

フォカッチャはおいしかったですね。

こんがり焼けたパンの中に、たっぷりオイルサーディンが入っています。

しかも、甘みがほとんどないのでお酒と一緒に食べても合いそうな風味なんですよね。

これは癖になるおいしさですね。

今度はまた別のメニューを頼んでみようと思います♪

*ミクスチャーのホームページ

スポンサードリンク