たくさんのご応募ありがとうござました

たくさんのご応募ありがとうござました

スポンサードリンク

たくさんのご応募ありがとうござました

たくさんのご応募ありがとうござました。

2016年初の企画として、『新春お年玉プレゼント企画』を実施しました。

プレゼントは、写真にあるイルカコーヒーさんのフレーバーコーヒーです。

イルカコーヒーさんのご厚意により50名の方にプレゼントという大盤振る舞いな企画。

スポンサードリンク

1月23日に応募を締め切りまして、先日イルカコーヒーさんに当選者の情報を送っています。

当選者の方々へのコーヒーの発送は、来週以降になるとのことです。

今年初のお年玉になる方もいらっしゃるかもしれませんよね。

ワクワクしながら、もう少しお待ちいただければと思います。

イルカコーヒーさんのフレーバーコーヒーは通販もしています。

また、青山のイベントでも出店されていますので、お時間ある方は足を運ばれてみてくださいね。

イルカコーヒーさん、今回は素敵な企画をありがとうございました。

*イルカコーヒーのホームページ

*青山ファーマーズマーケット(次回は1/30(土)出店予定)

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG