今日は加賀棒ほうじ茶フラペチーノです

スポンサードリンク

待ち合わせで立ち寄ったスタバで、コーヒーを一杯頼んだら…。

なんと長いレシートが出てくるではないですか。

店員さんが、こちらアンケートなんですがおわかりですか?と聞くではないですか。

いやぁ、久しぶりにスタバでドリンク当たりましたよ。

なんでも頼めるレシートをもらったのだから、いつも飲まないドリンクを頼みたい。

という訳で、加賀棒ほうじ茶フラペチーノを店員さんさんオススメのホワイトモカシロップをトッピングして飲んでみました。

これ美味しいですね。

フラペチーノなのに冷たすぎず、スルスル飲めてしまいます。

ほうじ茶ジェリーがたっぷり入っているからですね。

ホワイトモカシロップのアクセントもいい感じ。

これまた暑い日に飲みたいなぁ。

デザートは、こないだ食べて美味しかった、ピーチ&アールグレイ ケーキカップをリピートしちゃいました。

前回より赤みが強いような気がするけど…。

やっぱり、これは美味しいなぁ。またこの組み合わせで頼んじゃうかも。

……… cafe info ………

✒︎ スターバックスコーヒー[赤坂]
✒︎ 東京都港区赤坂5-3-1 →map
☕︎ ピーチ&アールグレイ ケーキカップ
☕︎ 加賀棒ほうじ茶フラペチーノ

Follow Me

スポンサードリンク