今日は揚げ鶏のねぎソースです

スポンサードリンク

最近、日比谷でランチを食べるときはシャンテに行くことが多いですね。

地下に『チャヤマクロビ』さんもあるのですが…。

今日は、ガラス張りの2階にある『ゆとりの空間』でランチしてきました。

カウンター席で、窓からの景色を眺めながらゆったりお昼を食べましたよ。

今日は、お肉が食べたくて、揚げ鶏のねぎソースにしてみました。

弾力のあるお肉、パリパリに揚がった衣、シャキシャキの長ねぎ。

あぁ〜、五感が刺激されて口にする度に、体が喜ぶのがわかりますね。

おいしいごはんを食べると、体も心も元気になりますよね。

まだまだ、食べたいメニューがあるので…。

これからもゆとりの空間さんには通おうと思います♪

slolab

料理家・栗原はるみさんが、カフェを手がけているのは知っていました。でも、行く機会もないし、ご縁がないのかなと思っていたん…

スポンサードリンク