今日はフルーツパフェです

スポンサードリンク

梨のパフェ ¥1000
葡萄のパフェ ¥1000
無花果のパフェ ¥1000
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

秋は旬のフルーツが沢山あって
どれも食べたくなっちゃいます

高円寺のLipさんでパフェの提供が
始まったと知って行ってきました

しかもいろいろ選べるらしいと
いう話を聞いて3種類セレクト

左から葡萄、無花果、梨の3つの
秋のフルーツパフェにしてみました

LIPさんはフルーツを選べたり
相談して調整してくれるんだよ

僕は梨と無花果のパフェを
欲張って2個食べちゃった

シャンパングラスに入ったパフェ
はコンパクトでスマートなんだ

上にたっぷりフルーツがあって
下にはアイスやクランチがある

梨も無花果もさっぱりしてるから
ペロリと完食できちゃうんだよね

梨は秋月、無花果はとよみつひめ
葡萄は山梨産のものを使ってたよ

数量限定、期間限定なので事前に
フルーツあるか確認するのがいいよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…cafe&bar LIP
場所…東京都杉並区高円寺北2-34-9 2F
時間…火~土12:00~24:00 日12:00~21:00頃
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

美しい花々を見た瞬間歓声があがるスイーツ まるで水の中に咲く花水中花に見えてしまう 透明なゼリーの中には色違いの花が咲いてる 赤、青、緑、黄色の花びらが広がってる […]

スポンサードリンク